忍者ブログ

無料で読める競馬新聞馬柱

古今東西、競馬新聞のメインコンテンツを張っている馬柱がネットで無料で読めることを知っていますか?無料で読める競馬新聞馬柱の読み方をお教えします。

競馬新聞並みの馬柱を無料でネット閲覧する方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競馬新聞並みの馬柱を無料でネット閲覧する方法

競馬新聞を購入している皆様に質問ですが、競馬予想をする上で馬柱を利用しないという方はいらっしゃるでしょうか?

競馬新聞を購入すればまず最初に眼に入るのが馬柱ですよね。
競馬予想をする上で重要なデータがみっちりと詰まっている上に、紙面上のかなりの面積を占める競馬新聞にとって非常に重要なコンテンツです。

その馬柱がネットで無料で見られるということを知っていましたか?

もちろん、競馬新聞をスキャンしてアップロードするといったような違法性の高い方法ではなく、合法のちゃんとした方法です。それは有志によるまとめでの馬柱掲載サイトです。

細かいデータがかなり多いため、ある程度システム建てしないと到底やっていられない作業になるはずなので、毎週きちんと制作されている馬柱作者さまには感謝です!

当然、競馬記者のつける印などはないので、完全に同じ内容のものとは言いがたいですが、それはもともと各競馬新聞により内容の差異はないとは言えませんので、それと同等のものと考えていただければ、無料の馬柱とするのは申し訳ないほどのできばえでございます。

物によってはモノクロの競馬新聞よりは見やすいという利点もあります。

印刷すればペン書きも出来てしまいます\(^o^)/

最近は情報収集をネットだよりにしている部分がおおいため、競馬新聞を購入する理由がドンドン減っていってます!無料で色々できる、すてきな時代になったもんだなぁ(*´ω`*)

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

当たる競馬予想

当たる競馬予想

カテゴリー

P R